応援コメント

貞操観念」への応援コメント

  • えろ作家・水ぎわでございます(笑)。
    貞操観点、バリありますよ! もうね、貞操のかたまりと思ってください。
    書くものと書き手が乖離しているのは、何の問題もありませんよ。わはは。

    ええと。水ぎわが見てえっろいなー、と思った映画は
    昔々のイギリス映画
    「眺めのいい部屋」です。

    原作がE.M.フォースター、監督がジェイムズ・アイヴォリーです。
    これもラスト近くまでほとんどキスもしないんですが
    良い映画でしたねえ。
    焦れ焦れでした(笑)。

    作者からの返信

    「眺めのいい部屋」、ぜひチェックしたいと思います。よく考えてみたら、ジレジレのがむしろエロいな、て思います。

  • なんでしょう、後でググってみます。

    作者からの返信

    アメリッシュさんおかえりなさーい :)