応援コメント

ほぼ、毎日書きます。たぶん。」への応援コメント

  •  初めまして。

     彩霞さんの所からお邪魔しました。私の座右の銘は「そのうち何とかなるだろう」です。

    作者からの返信

    Teturoさま、ようこそお越しくださいました。読んで下さってありがとうございます! 「そのうち何とかなるだろう」最高ですね〜。そういう気持ちでいると、本当になんでもそのうち何とかなりそうです。大抵のことは、そのうち何とかなる、もしくは、そのうち気にならなくなる、かもしれないと思いました。時間軸を十年くらい広げると、99%そうだと思いますし、時間軸を一億年くらい広げてしまうと、100%そうだなと思います(笑)

    ステキなコメントありがとうございました。

  • こんにちわ。はじめまして

    お邪魔しまーす。

    毎日日記とかは何度か挑戦してきましたが、かなり難しいです。

    1日か2日飛ぶことがあり、小学生のころの夏休みの宿題のごとく、いっぺんに書くことがあります。そのときは、「仕事だった」「休みだった」だけだったりします(笑)

    作者からの返信

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    「仕事だった」「休みだった」いいですね。笑

    私は絵に描いたような三日坊主で、このエッセイも、いつ頓挫しても怒られないように、いつも言い訳しながら書いてます。

    まだ続いているのが奇跡です。

  • そうですね!
    水ぎわも最近はほぼ毎日書いてます!

    エッセイって楽しいですね。ほぼ日記がわりというのに、同意します!

    よろしければ水ぎわの今のエッセイ「延長戦もかっ飛ばせ」、
    前作の「副音声でお送りします」へおいでください。

    優しい女子えろチームの皆さまが、日々水ぎわをしごくところがご覧になれます(笑)。

    作者からの返信

    エッセイって本当に書いてて楽しいですよね。人のを読むのも好きです。水ぎわさんのものぞいてみますね。コメントありがとうございました。