応援コメント

私の彼は吸血鬼」への応援コメント

  • タイトルからはちょっとミステリアスな雰囲気だったりするのかな、と思っていたところ、冒頭から便器のシーンでビックリ!笑

    吸血鬼と付き合うってこういうことなんだ、と新鮮な驚きがありました!

    “毎日血液にいい料理を作ってくれた。“
    とあったので、マメな彼なんだなぁと思いましたが、すべては自分の欲を満たすためなんですよね。笑

    中編、長編のラブコメの作品にしても面白そうだな、と思いました!

    作者からの返信

    感想いつもありがとうございます!

    便器のシーンは僕も面白いと思ったので、驚いてもらえて嬉しいです

    吸血鬼を現実的に考えるとこうなるかなあと色々考えたつもりです。

    短編の中でも書き終わって反省したときに文章量が足りないと思うものがいくつかあるので、この作品も含めていつか中編、長編に挑戦してみたいなと思っています。頑張ります。