応援コメント

天羽天音」への応援コメント

  • 一度きり、彼女と本のことを話しただけですが、思い出って特別なことじゃなくても全然いいんだなっていう感じがしました。

    日常に起きたささやかなできごとを、主人公が心の中で特別な記憶として残している。そういうことってあるなと思いました!

    *****************

    『五色の舟』読みました!
    最初、くだんの意味が全然わからなかったのですが、こういう作品が書けるのってすごいな!と思いました!極端なまでな登場人物たちなのに、決して奇異を衒ったとは思えない内容でした。

    哀しい世界を生きてきたはずなのに、その悲惨な世界こそが自分たちのより所のように想っている僕と桜。五色の舟というタイトルが本当に美しくて、この作品にこのタイトルをつけるというセンスにも感動しました!

    中島敦の『我が西遊記』も読んでみたいです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!

    何が心に残るかは後になってみないとわからないものだなあと思いながら書いていました。

    津原泰水さんはマジにすごいのですごいです!ほかの作品も時間があればぜひ読んでみてください!