3月29日(月) 独り暮らし!!!

 どうも、独り暮らしになってからは初めての日記です、原田むつです。

 やっぱり初日が難しいですね、料理はできても今までやったことの無かったことが山積みで……。

 これからゆっくり慣れていきたいと思います!!

 実はまだネットを繋げてないので、4G回線で小説書いてます。あと少ししたら届くので、それまで我慢……!


 今日は姉貴と、姉貴の旦那と一緒にパソコンを買いに行きました!!

 で、そこでネット回線についてあれこれ言われたんですけど、なんか住民票が必要ということで、ネットは繋げられませんでした( ;∀;)

 ネットを巡って俺の家から店まで何回も往復してくれた姉貴たちには本当に感謝しかねぇ……!!

(往復して二時間半はかかるんです……)


 以上、青森県から原田がお送りしました、ちゃんちゃん!!

 ……独り暮らしするときは、住民票と保険証忘れんなよ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

原田日常記 原田むつ @samii2908

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ