応援コメント

WEB小説のラブコメで求められているのは?」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで一気に読みましたが、ラブコメ確かにそうですね。
    ラブ度100%作品多いですよね。
    その分析、個人的に突き刺さります(吐血)。

    作者からの返信

    家庭の事情でいきなり同棲イチャイチャ始めるラブコメ多いですよね・・・。


  • 編集済

    なるほど……
    ラブコメ書く時には参考にしたいですね。

    私自身恋愛に奥手すぎるのでその手のラブコメ書きずらいんですけど、これも挑戦ですね!

    PV、フォロワー、稼ぎたいときに書いてみようと思います!!!!!!

    作者からの返信

    まー、書きたいもの書くのが一番ですよ。ただ流行りを追いかけても、長続きしないですからね。
    で、タイトルとかあらすじとかを可能な限り流行に寄せる!

  •  えっちなのはレギュレーションがはっきりしないと書きづらいなあ💧
     一応、構想はあるのですけれど💧
     次の長編に入れるかどうか、迷うところです💧
     どこまで書いていいものか💧

     でも、人気なんですよねえ💧

    作者からの返信

    えっちなのがやたらと伸びてた日がありましたからねえ。
    なろうだとそのへん厳しくて、表のサイトでえっちなの書いてると運営から「ノクターンとかでやれ」って警告来るらしいんですけど、カクヨムは比較的ゆるいみたいで。
    まあ、比較的、ですね。やりすぎると警告来るらしいです。即削除ではないので安心!