応援コメント

第190話 例えこの身が滅ぶとも②」への応援コメント

  • アラタ君圧☆倒☆的( ´∀`)
    大切な人を失った悲しみで力を覚醒する。アラタ君も避けられないフラグだったか( ´ー`)y-~~
    実際死んでないのでこの後アンジェさんと急接近かな(-д☆)キラッ

    作者からの返信

    @hr6173様、いつもコメントありがとうございます。アラタとアサシンの戦いは投稿を始める前からある程度イメージを固めていた場所であったので、とりあえずここまで物語が進行して良かったです。あと、シルフとの契約前のビジョンの話で黒騎士アラタと戦っている敵がこのアサシンだったりします。
    魔王軍の女性陣との関係に関してなんですが、色々な段階をすっ飛ばして彼らはとんでもないことをしております。内容は具体的にできないのでぼかしまくりですが(;´・ω・) 今後も読んでいただけたら幸いです。