応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    続けるってすごく大変ですよね。
    素直にすごいって思えます。
    本当にお疲れ様でした。

    エンディングまできれいなお話でしたね。
    ラブコメの形って限りがないなーって改めて感じました。

    しっかり充電してください。
    次回作も期待してますね。

  • 完結お疲れ様でした!
    見つけたのが遅くて半分以上一気読みでした(汗

    大学生活のショート楽しみに待ってます。

  • 完結、おめでとうございます。
    楽しませて頂きました!

    このタイミングでのハッピーエンド、二人のこれからに想いをはせてしまいます。
    SSを楽しみにしています。

  • 完結お疲れ様でした!
    毎日楽しけく読ませていただきました。
    今後のSSももちろん楽しみにしてますが、暑い毎日ですので体調にお気をつけ下さい。

  • 連載終了お疲れ様です。
    良くも悪くも性癖を拗らせた作品が多い中で見つけた、正統派の作品なので毎日の楽しみでした。
    余力がある時で良いので、これから先の話を断片的にでも書いて頂けたら嬉しいです。
    とても面白かったです。
    ありがとうございました。