応援コメント

第5話」への応援コメント

  • すごい刺さりますた

  • なんとなく、刺さりました

  • 今更ながら、刺さりまくりました。

  • 此処で身バレですか~
    何時不破くんが女性だとバレるのかと期待してたんですけど5話目できましたか~

  • どうも、刺さったんですが抜けません。かえし付いてます?

  • どうも、刺さりすぎて穴だらけになった人です

  • 刺さったので読んでる自分がいる

  • とりあえず流れに乗って串刺しになった人です

  • こんばんは、ノックアウトした人です。

  • はじめまして、クリティカルヒットした人です。

  • こんにちは、刺さった人です。

  • どうも、えぐるように刺さる人です。

  • どうも、ぶっ刺さる人です

  • どうも、刺さる人です。