応援コメント

22.相談」への応援コメント

  • むむっ、レティシアの話が気になるキツネです。

    サザの結婚に至る過程、強引な手腕であったとお友達も自覚していたんですね。笑
    でも責任をもって見守りにきてくれるところ、まさに親友なんだな、とホッコリ。

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます。お察しの通り、レティシアは故人なのですがこれから何回か割と大事なところで出番(?)があります…!

    このサザの友達が出番がそんなに多くはないのですが個人的にすごく気に入ってます…✨ほっこりしてもらえて良かったです。
    この三人は姉妹ばりに仲良しで、一緒にはいられないけど遠くからサザのことをいつも思ってくれてる人達です…☺️

  • 良い友人に恵まれていますね、サザさん。
    ここでまた二人に会えてよかった!

    そしてそれだけでなく、情報も共有できるとは。心強い。
    敵の姿が現状全くわかりませんが、ここから新たに出てくる展開も楽しみです♪

    作者からの返信

    スキマ参魚さん

    こんにちは!
    今まで辛い生い立ちだったサザが何とかやってこれたのは多分人に恵まれる何かを持ってたからかなと思います。

    この友達たちとサザが絡んでる様子を書くのはすごく楽しくて、もっと書きたいなあ〜と思ってます…

    敵は諦めてないのでまた今後もちょいちょい危ない目にあったり合わなかったり…?で、はらはら楽しんでもらえたら嬉しいです!

  • みんないい人ですね。
    サザさんが優しくて温かい人だから、自然と周りにもそういう人たちが集まってくるのでしょうか。
    暗殺の問題とか新婚生活とか、不安なことはまだあるけれど、何かあっても頼れる人がたくさんいるから、この先も何とか大丈夫なのかなと勝手に安心している私がおります。
    しかし、過去に仲間を失うという辛い経験をされていたのですね。
    暗殺者という前職から想像しても、命のやり取りは当然あったのだと思っておりましたが、こんな経験もされていたのですね……

    作者からの返信

    花音さん

    こんにちは!
    続けて読み進めて頂いてありがとうございます!🌸

    読み取って頂いた通り、サザは結構辛い生い立ちをしてしまってますが幸いなことに人に恵まれているようで、その最たるところがこの友人達だと思います。

    多分サザは自分では分かっていないのですが、そのひたむきさとか優しさとかに人を惹きつけられるのかもしれないです。

    本文であまり多くは触れられなかったのですが、暗殺者として生きてた時は他にも沢山友達を失っていると思います。
    生きられなかったみんなの分までちゃんと生きないとという気持ちがサザ達三人に共通してあるので、命がけで逃げ出そうと思ったのかもしれません…

    またお時間が許せば楽しんでいただけたら、嬉しいです!

  •  やっぱりサザも周囲に愛される人。それはつまり愛されるにふさわしい人!

     良いお友達がいて安心します。これからは情報も得られるし、より暗殺者への対策もはかどりますね。
     仲間が多いというのは、敵が誰なのか、どこから来るのかわからない現状では、安心要素です。
     いつ攻撃が来るのかわからない状態は、読んでいてもストレスですが、こうやって味方をどんどん増やしてくれるので、ドキドキしながらも、負担にならなくて、純粋に先が楽しみにできます。

    作者からの返信

    MACKさん

    こんにちは。
    サザが友達らときゃっきゃしてる話は個人的にすごく書きやすく、書いていて楽しいです……不幸な目に遭いがちなサザが楽しそうでいられるからかもしれません。

    基本的に自分が書きたいように書いてしまっているため、あまり読者の方の心地よさを意識してお話を書けてるなあとは思えていないのですが、安心して読み進めて頂けているとのことでほっとしてます!

    いつもありがとうございます🤗

  • 昔の仲間から情報を聞き出すとは!元暗殺者の肩書きが活きていますね✨✨

    守られるだけでない。表だたないけど、陰ながら殿方を支える精神が強い女性が好きなので(あとサザちゃん自身も明るくて可愛い)、性癖にぶっ刺さってるなぁと思いながら読んでおります(笑)

    作者からの返信

    結月 花さん

    いつも読んでいただいてありがとうございます!
    私も多分結月さんとかなり好みが似てて男の人に負けないで頑張る強い女の子が凄い好きで…!
    そういう子が見たくて書いてる節があるので好きになってもらえて良かったです〜🤗