応援コメント

42.ナイフの在り処」への応援コメント

  • 緊迫の場面……
    ここでリヒトくんにバレてしまうなんて……。でも、ちゃんと話して信用してもらえてよかったです(・ω・`)

    作者からの返信

    サザの予期しない予想外のところでばれてしまい、家族の中でユタカだけが本当のことを知らない状態…というのが面白いかなーと思って話を考えてみました…!
    いろいろと辛い思いしたのにすごく素直ないい子なのは孤児院のみんなの愛情を沢山もらってるからなのかなーと思ってます。

  • まさかリヒト君にバレるとは……!
    彼にもなにかありそうですね。
    でも、根はいい子みたいだからなー。
    この後の展開が気になります。

    作者からの返信

    砂漠の使徒さん

    こんにちは。ここまで読んでもらってありがとうございます😭
    そうなんです。このリヒトがちょっと(だいぶ?)訳ありな子でして…!
    この子の謎が今後のお話しにもかなり絡んでくるので、見守ってもらえたら嬉しいです。

    シスエラ最近行けてなくてごめんなさい〜!
    佐藤くんとシャロールちゃんのアップルパイ素敵でした😍