応援コメント

15.奇襲」への応援コメント

  • ユタカさま、良い人すぎますね…顔も良くて性格も良くて強いなんて…!!
    サザも戦えるはずなのに、立場や秘密がバレないためには戦っちゃいけないのが、読んでいてなんとも複雑な気持ちです。゚(゚´Д`゚)゚。
    きっと二人で戦えばあっという間に倒せるだろうに…

    作者からの返信

    遅くなってしまってすみません。引き続き読んで頂いてありがとうございます!!
    ユタカはすごいいい人で優しい感じの、私の趣味全開の人になってます…笑
    もどかしさと後悔に苛まれるサザ、この時の秘密が割と後で効いてくる感じなので楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • シンプルでスピード感のある戦闘シーンだ……(ゴクリ

  • ついに!ついに刺客がきましたね。サザがどのようにして彼を助けていくのが楽しみです!
    にしても、先にあのアップルパイ短編を読んでいたので、ユタカの成長ぶりには涙が出そうです……。故郷を思う気持ちもじんわりしますね。

    作者からの返信

    月音さん

    そうなんです…!
    ユタカ、君は最初あんなだったのによく頑張ったね…まじでえらいよ…
    とアップルパイ書きながら心の中でしみじみと成長を感じてました…😭
    重ね重ねですが両方のお話から楽しんでもらえてすごく嬉しいです〜💓

  • ええー!!!
    大ピンチ!!
    まさか敵が潜んでいるとは……!
    でも、サザちゃんは戦うわけにはいかないし……。
    でもでも、このままだとユタカさんが……。
    どうするの!?

    作者からの返信

    砂漠の使徒さん

    サザと一緒にどきどきしながら読んでもらえて、嬉しいです!

    そうなんです、急に現れた謎の敵達の前で、
    秘密を守らないといけない気持ちと助けたい気持ちで急に板挟みになってしまうサザ…!
    根がいい子なので助けたい気持ちが大きいのですがここでどう出るか…!
    しばらく緊迫した感じが続くので、見届けてもらえたら嬉しいです!