応援コメント

10.傷物の身体」への応援コメント

  • 農作業しているユタカさま良き!笑顔も素敵で優しそうなんて優良物件ですね(*´ω`*)
    上の立場の人が周りと変わらずに働いていると信頼も厚いんだろうなぁと思いました。
    働くことを当たり前だと思っているサザがすごく好きです。働かざる者食うべからずですね…!

    作者からの返信

    こんにちは!
    お返事遅くなってすみません。楽しんでもらえてたら嬉しいです!
    私が好きな上司ってこんなだなーと妄想しながら書いていました笑
    働き者の二人なのでそこでも気が合うかもしれないですね…☺️

  • サザちゃんには傷があるんですね……。
    暗殺者としての過去……。
    しかも、そのせいで男に振られたなんて……悲しすぎる〜!
    心にも傷を負ってるんですね……。

    さて、この先の見どころはユタカさんの反応ですね!

    作者からの返信

    砂漠の使徒さん

    基本的に明るい性格のサザですが、実は結構頑張りすぎている面もあり、こんな感じの辛くても言い出せない過去もあったりします…!
    それの一つがこの傷のことですね。

    サザはユタカに酷いことを言われる前提の身構え方をしてますが、果たして…?