応援コメント

第3話」への応援コメント

  • …何か心に沁みました、とにかく拍手したい気持ちです…!!
    この義兄弟は出会うべくして瑛さんや伊織くんに出会った感じですね。実家を出て、せっかく鷲尾さんという尊敬できる人と会ったのに、彼もいなくなり、組織もどんどんおかしな方へいって、歯がゆかったでしょうね。だから、みんなで龍神掃討作戦へ行けたのは彼の人生にとっても本当に良かっただろうなあと思います。こうしてまた本編の意味がしみじみしてくる…!!涙 フライパンもあれでやっぱり良かったんだよ…!!(笑)

    作者からの返信

     スピンオフまでガッツリお読みいただきありがとうございます!脇役にまでいつも目を向けていただき、なんだか嬉しいです。(さすがあとみくさん!)
     後付けの話ではありますが、それぞれに重いものを背負いながら生きてきて出会いがあり、彼らの人生も変わっていくというのが描けて良かったと思います。
     しかし、みんな根暗すぎて自分でもやり過ぎたかなと思ってます(・・;)