応援コメント

第46話 そんなの、ぜったいに間違ってる。」への応援コメント

  • 「こころ」って今年か去年やったはずなのに懐かしいなwでも、あれはすごい良かったな。心理描写がしっかりしてた

    作者からの返信

    僕はもう授業で読んだのはけっこうな昔になってしまいましたが、それでもよく覚えています。色褪せない作品ですね。

  • 「こころ」はたしかに読んでて辛かったです
    だから言ってることもわかりますね

    ここでこんな話入ったらどちらを選ぶかでガチ泣きしますよ

    作者からの返信

    名作ですね。

    さてどうなるのか……。


  • 編集済

     Kが自殺したのは、恋に敗れたよりも、主人公に裏切られたからだと思うよ。
     それはさておき、女の子二人とも応援したくなります。
     どうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね。そういう意味でも「裏切り」という言葉やKの行動は瑞菜の心に引っかかっているのだと思います。瑞菜が本当に感情移入してしまったのは誰なのでしょう。(瑞菜の心情はまだ明かせませんが)

    どんな結末になるのか。お楽しみに!