応援コメント

第13話 恥ずかしいんだもん。」への応援コメント


  • 編集済

    めちゃくちゃ可愛いな幼馴染!
    (*´-Д-)ハァ=3
    おらもタイムスリップしたらあの頃の自分をぶん殴りたい( つω;)クスン

    作者からの返信

    幼馴染は可愛い!

  • 幼馴染って良いですよね〜

    ただただ近所に住んでるだけとか親同士仲がいいだけではダメで恋愛感情抜きにしても一定以上の好意が無ければ成立しないのが幼馴染って関係だと思ってます。(やっぱり幼い頃から馴染んでる関係って凄いですよねー)

    昨今の幼馴染の裏切りやNTRなんか普通に考えたらあり得ないと思っているのでこれからも幼馴染甘々で頑張って下さい。応援しています。

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます。
    励みになります。僕も同じ気持ちですので、これからも僕なりの甘々な幼馴染を書いていこうと思います!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!


  • 編集済

    冷静に考えると幼馴染だからなんなんだよって話だけどな
    ガキのころ仲が良かったけど離れて疎遠になった友達ってだけの関係性だし
    事実ほったらかしで空白の期間になにがあってビッチみたいになったかもしらないうっすいつながりだったわけだし
    実際のところ何の安心材料にもならないっつーか
    まあそこつっこんだら負けなんだろうけどさ

    作者からの返信

    僕にとって幼馴染とは「絶対に切れない縁」です。それくらい幼い頃の関係性というものは大事で、理屈を上回るものだと考えています。そこを至上として、物語作りをしています。そのため、幼馴染だからなんだよと言われてしまうともう僕の物語は破綻してしまうのですよね。
    まあそこはそう思わせてしまった僕の力量不足です。幼馴染という関係性を読者様に信じてもらうためのバックグラウンドも、何も足りていませんでした。感情を優先させすぎていますね。
    拙い物語で本当に申し訳ありません。
    コメントありがとうございました。

  • いい話なのに終わりが締まらないですね笑

    作者からの返信

    漏らしそうになるのは鉄板かなぁと…w