あとがき。

初めまして作者のraitiiiiです。 (らいち)と呼んでください。


さて、『俺となー姉ぇの1週間の夏休み』はどうだったでしょうか?


この作品は急に思いつき、一日で全部作ったので至らない点が多々あったかもしれません。


でも、書いていて楽しかったです。


また、良い季節になり、書きたくなったら短編を書いてみようかなと思います。


さて、こんな感じですが、あとがきはこの辺で終わらせていただきます。


ここまで『俺となー姉ぇの1週間の夏休み』を読んでいただき、誠にありがとうございました!!


あと、私のもう1つの作品をここで宣伝させて頂きます。


『同じ塾で隣の席の女の子が可愛い。』です。


女の子にあまり慣れていない、でも人並みには異性のことが気になる主人公と、天真爛漫で笑顔が可愛く、どことなく小動物を思わせる可愛い女の子とのラブコメディです。


興味がある方は是非、ご覧ください。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺となー姉ぇの1週間の夏休み。 @raitiiii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ