応援コメント

第43話 神の力」への応援コメント

  • いいね…主人公らしくなってきた

  • 気まずいwこれはかなり気まずいですなw。

    教会にばれたら信仰獲得マシーンにされそうな能力だな。

  • 急展開とラストで笑ってしまいましたw
    自分はアレス君結構好きなので今後もハッピーエンドに向けて頑張って欲しいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • ザマ神。かぁ…予想以上でビックリです。ビール吹き出しました。作者様に首下げます。凄い展開でした。

    作者からの返信

    楽しんで貰えたようで嬉しいです!

  • 加護に干渉して下げられるようになったのか。
    守護神の加護も追加されたし、慢心せず努力を積み重ねていけば、加護絶対のこの世界で最強になれますね。

    作者からの返信

    順当に行けば大丈夫そうですね

  • 更新お疲れさまです!
    加護の操作は強いですね。
    誤字を二点見つけたので報告します。
    一つ目
    素の実力のはおそらく魔法を使い始めるようになった者と同じくらいかもしれない。
    素の実力はおそらく魔法を使い始めるようになった者と同じくらいかもしれない。
    二つ目
    素の実力のがないということも勿論あるが、それだけではない。
    素の実力がないということも勿論あるが、それだけではない。
    これからも更新頑張ってください!
    応援してます!

    作者からの返信

    修正しました。

    誤字報告は本当にありがたいです!

  • ざまぁされた裏切り者が信徒と化すとは!
    これまでの復讐物とは一線を画する展開に、脱帽しました。
    今後の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    躍り出しそうなほど嬉しい感想をありがとうございます!

  • “俺はここからどうすればいいのか分からず、ただこの状況を黙って見つめていた。”
    最後のこの文章で思いっきり吹いた(笑)

    情景思い浮かべる度に吹きそうになる。

    この後どうなるんだろ?めっちゃ楽しみ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんで貰えたようだ嬉しいです!

  • まさかの信者化…
    これは想定外です(笑)

    作者からの返信

    想定外の展開が書けて嬉しいです!

  • アレス内心で頭抱えてそうですねw

    リオンも信用できるか微妙ですが、信者になってもモルナは側にいてほしくないというか、信用できないというか最終的にマイナスになる予感がしますw

    作者からの返信

    どうやって話をまとめるか、頭を悩ましているでしょうね

  • 神の力強え!
    このノリなら神の力みたいなもの本当に発現出来そう

    作者からの返信

    さすが神ですね!

  • 「……そうだ」じゃねえw
    急にお話がコントみたいになって笑いました

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようで嬉しいです!

  • まさかの展開w
    ざまぁかと思いきや信徒化!?

    作者からの返信

    ざまぁ&信徒化ですね!

  • こういう展開ですかw
    これは予想できなかったけど、なんか良いですね。

    作者からの返信

    予想外の展開を書けて良かったです。
    楽しんでもらえたみたいなので嬉しいです!

  • これは信じられますわ。勇者の加護の謎は深まるばかりですが。

    作者からの返信

    さすが神ですね

  • オチがウケた
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!