応援コメント

第40話 リオンからの提案」への応援コメント


  • 編集済

    エリスが誰とくっ付いても構わないけど、村のためという曖昧な目的しかない主人公には惹かれない。主人公っていうか出稼ぎのお父さんにしか見えないっす。
    追記:エリンでしたか、大変失礼しました

    作者からの返信

    エリンと過ごした大切な村には思い出だって沢山あると思います。そんな村を守ることが曖昧な目的かと言われると首を傾げてしまいます。

  • 少しだけホッとしたけどまだまだ……。

    作者からの返信

    少しだけ安心できましたね


  • 編集済

    過程がちょっと変わっても人間の本質が変わらない以上結果は同じということかな?命がけで何とかしようとしないとだいたい原作道理に進んでしまうんでしょうか?村人と聖女様はエリンを必死で助けようとした影響で、リオン達は影響外と。

    エリンってそんなに揺れてました?他の方にはそう見えた方もいるみたいでしたが、私はあんまそうは見えませんでした。毎日同じベッドで寝てイチャイチャしてるんだろうし。リオンと仲良く話すのにはちょっとイラッとしましたが、まあ表面上は仲間だし、こんなもんかと思いました。ただ主人公もっと警戒して側にいろよと思いましたがw


    原作道理に進むなら新しいヒロイン出るかわかりませんが、もし出てきたらエリンとその子の関係がどうなるのか気になりますね。

    作者からの返信

    私自身もそんなに揺れていると思って書いていなかったのですが、多くの方が揺れていると捉えたみたいですね。少し予想外で驚きました。

    今後新ヒロインが出てくるかはお楽しみに!

  • そうか!リオンは勇者の責務を肩代わりしてアレスに楽をさせようとしてるのか!ツンデレかな?(違う

    それは置いておいてエリンが思いのほか一途でしたねでも結構揺らいでるところも無くはないみたいですしアレスが引き止めれるのも今くらいぽいですし男を見せるときですね

    作者からの返信

    エリンは一途ですが、仲間だと思っていた人に裏切られてショックを受けているんだと思います

  • なにをそんなに悩む必要があるんだろ?
    アレスについてくだけでしょ。

    作者からの返信

    悩むというよりショックを受けているんだと思います


  • 編集済

    駄目だよ!エリンは一回リオン側からアレスを見よう。だってエリンが言わなければ気づきもしないんだから!好き嫌いは二の次だよ😭ギリギリで動くなら誰でも出来るよ。異世界人とアレスがエリンに言えないのだから、ある程度は先見えるてる訳だから、一瞬でも楽しいと感じてる時点でアウトだよ。結局のところ行き当たりばったり。アレスがカッコいいとこ見せてほしい。すっきりしたい。因みにエリンが提案してアレスをって話を回避すれば良い話。条件だせばリオン側も納得でしょ!アレスには聖女様いる訳だし。エリンにしても最低な話聞いてるのに君呼びって😭

    作者からの返信

    今回のアレスは詰めが甘かったかもしれませんね。

    確定事項ではなかったことが大きかったのかもしれません

  • 報告したってことは、幼なじみが裏切る線はなしっぽい……もう一人の迷うは、ここにかかってるのかな…………勇者の仲違いって、勧誘した聖女に多大な迷惑かけるって発想ないんだな……。

    作者からの返信

    幼馴染みの裏切りはなさそうですね

  • リオンが思った以上の馬鹿で笑ってしまいした。
    あの3人も呉越道中なようですし、これ+ホーゼスさんがどう絡んでくるかってとこですか。

    主人公、ここは相手のミスに救われた形なので、かっこいい所を見せてほしいですね。

    作者からの返信

    お馬鹿さんでしたね。
    都合の良い状況で調子に乗っているかもしれません

  • 歴史が変わってもクズはクズだったか
    欲望が肥大した果てにアレだからねこの勇者(笑)
    幼馴染達に見限られそうでエリンを引っこ抜こうと戦力増加って算段でしょ?
    んでざまぁに繋がるわけ。なぜ上手くいかない!!
    原作の続きが知らないから悪人度に応じてお死置きが待ってるんですね?

    作者からの返信

    今回のリオンは愚かな感じでしたね。少し調子に乗っているかもしれません


  • 編集済

    逆にリオンを犠牲者にしてやれ。アレスの加護の助けがなければ雑魚なんだから!

    作者からの返信

    そうだそうだ!

  • まぁ、やはりそちらの話しでしたか・・・
    それにしても、声掛けてあんな風に帰って来たら怪しまれるに決まってますがな。
    そこで戦闘中に亡きものしようとは、底が浅いリオン君でした。
    そして、エリンちゃんも人が良すぎましたね。
    幼馴染みでアレスの事が好きなら、もっと揺らがずに堂々として欲しいものです。
    本当にNTR警戒中なのにあんなリアクションされたらもう(笑)

    まぁ、あとはパーティ解散して自分達の真の実力を実感しながら痛い目にあって欲しいものです。

    作者からの返信

    今のリオンはすべて都合が良い状況だと思って調子に乗っているのかも知れませんね…

    エリンはいい子です!