応援コメント

第15話 変わる運命」への応援コメント

  • はわああぁ!良かったぁぁ!
    でも魔法の話が出てるからそれも使えば良かったのにとか思っちゃったり。まぁ使えるかどうかは未知数ですけど。あとは訓練の傍に知識を溜め込むのも良いと思うんですけどねぇ。訓練の休日とかに……。まぁ、今更ですけどね!

  • グリズリーは夫婦かな?
    異世界の人間なんだから現代人とはスペック違うのは当然よねぇ...。
    ノエルちゃんだって1歳からハイハイしてるんやし。

  • まずは一つ目の運命を覆したね。

  • 最初にして最大の危機を回避!2年間の努力が報われたなぁ。
    子供が熊に勝てるかという疑問もあるようですが、
    「俺の世界では勝てるんだよ!」(某映画監督のパクり)
    で、良いと思います。(^^)
    物語は楽しくなくっちゃ、ですよね。

  • 良かった(T-T)
    結局死んでしまうのかと思って(T-T)
    運命変わってえがった~。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    やっぱりハッピーエンドですね!

  • よっしゃぁぁ!
    やっぱ、こうでなくっちゃね。

    作者からの返信

    ですね!

  • 良かったよぉ〜。°(°´ω`°)°。

    作者からの返信

    良かったです!

  • 良かった

    作者からの返信

    ハッピーエンドが一番です!

  • まさかニコイチ?

    作者からの返信

    二人は仲良しですね