応援コメント

15.飛行【7/8】」への応援コメント

  • 何だかパーマンみたいだ···


  • 編集済

    いま思ったけど、バイク多くねw


  • 編集済

    自重しないでやっているのが面白い。
    ただ主人公が仕事ばっかりで青春しないで恋人も作らないでいるのが気になる。
    このままだと文武両道の社長なのに童貞なまま終わりそう。
    しおりが幼馴染みなのに出番が少ないのも気になる。
    義男がバカやったって言うのは何回か出てるけど、しおりはあまり見かけなくてもはや幼馴染みの設定要らなそうに見える

    追記
    バンドとバイクは、やっているけど描写が少なくてエンジョイしてる実感がない。
    主人公が関わった人の反応とかも欲しいかな?
    例えば警察のウィザーズに対する考えとか、いつかライブハウスとかで演奏した時の観客の驚きとか、最初に紀夫に誘われた人の紀夫の評価とか

    なんか偉そうに言ってしまってすいません。