応援コメント

第6話 扇風機」への応援コメント

  • こんばんは(深夜ですみません)

    扇風機の後ろから?
    そうなんですか~??
    うちにあるのはタワー式のやつですからダメなのかも知れません。

    ポータブル扇風機がシーズン終わりに近づいてるからか、値引きされていましたが、悩みましたけど買わなかったです。(買えよ!)
    街中で持ってる人が多いですね。

    作者からの返信

    あいるさん こんばんは☆彡

    早速のコメント有難うございます。背中からの風、気持ちいいですよ~。扇風機と言えば、ダイソンの扇風機って普通の扇風機より気持ちいいんでしょうか~? 同じ風だし、羽がないから安全だって言うだけのような気もするのですけどね~。電気屋さんだと本当の使い心地は分からないし、お高いしで自分には縁がないです(涙)。

    ポータブル扇風機って外気が暑いと生温い風が吹くばかりな気がして……汗をかいていると有効でしょうけどね。別に買わなくてもいい気がしますよ。