応援コメント

風鳴 2」への応援コメント

  •  やっと最新話に追いつけました。

     読み進めるたびに世界の濃度が増していき、主人公に感情移入して読むタイプの私でも、群像劇の戦記物というジャンルを楽しめています。
     この世界・この時代そのものが主人公、という感じで読んでいるのかもしれません。

     登場人物が多く、口調がみんな近しいせいか、誰が誰なのか途中で混乱してしまったので、これからまた、最初から通して読みなおそうと思っています。

     引き続き応援しています!

    作者からの返信

    うわ! 追い付かれてしまった……。(汗)
    でも、ここまで読み進めて頂き、ありがたいです。

    〝この世界・この時代そのものが主人公〟、ありがたい仰せじゃ……。うう。(感涙)

    今後ともよろしくお願いします。