応援コメント

第3話 その時兄は  side クリストフ」への応援コメント

  • このやり方、見習わせて貰います!!

    なるほど、これは是非仕事先の上司から理不尽な対応受けている女子社員と話し合うべき論です。

    この物語に出会えて良かった!!もっと早くに出会えれば(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    おぉぅ……、生きるのが楽になるヒントになったのなら幸いです(*´▽`*)

  • 兄ちゃん保身に一直線www
    まぁ、仕方ない。だって頼みの綱の防壁が地位しか笠にきれない能無し豆腐防壁じゃあ、己が命を預けようとは思うまいよ。

    作者からの返信

    恐怖度が

    王子 <<越えられない壁<< 妹

    なのですw

  • 裏切ってたんですか😅

    作者からの返信

    自分が可愛い兄w

  • お兄様、軽く王子の事裏切ってるし。w
    我が身可愛さゆえ仕方あるまい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    厄介さ、怖さ共に
    妹 >>越えられない壁>>王子
    ですのでw