応援コメント

第6話 イケメンの種類」への応援コメント


  • いつのまにかイケメンという言葉が一人歩きしてイケ面という認識にシフトされてる感が見受けられるんですよね。

    でもテレビでイケメンと言われて出てくる人の大半はどこが?というのばかり。
    それは自分よりは良いけど、わざわざ騒いで言う程のものかと。

    皮肉とかではなく、本当に顔面かイケてるという紹介なんですよね。


    幼馴染の言った8割はイケメンじゃなくなるというのは素敵な言葉です。

    作者からの返信

    顔が本当にイケメンなのって俳優さんや某有名アイドル事務所のアイドルを除けばほとんどいないに等しいですからね笑

  • ヒネた元恋人にかかると
    例え可愛い恋人が出来ても
    相手が幼馴染みってだけで
    妥協の産物と思われて
    悔しがったりしないだろうから
    見返すという目的は達成困難かと?

    そこに本心として互いを想いあう
    気持ちがあっても
    他人には心は見えませんし

    作者からの返信

    確かにそうなんですよね.......これからはこの2人のあり方が本当に大事になってくると思います

  • いのりちゃん頑張れ、相手は強敵だぞ(鈍感な意味で)

    作者からの返信

    本当に強敵ですね笑