応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!
    読みやすく親しみやすい内容と語り口(姫さまの語り口だけど笑)で、たくさんの人に愛されて、ワタシも我が身のように嬉しかったです(*^^*)
    また彼に代わってお礼を。
    大事な役割や活躍をくださって、本当に救われた気持ちでした。
    ありがとうございました!!

    次回作も楽しみにしてますね(・ω・)/
    追いかけるのが遅くなってしまうと思いますが、また完走させていただきますので!!

    作者からの返信

    佑佳さん、最後まで追いかけてくださりありがとうございました!
    姫様は愛され主人公で、ほんとに嬉しいです〜。
    まだまだ知らないこといっぱいでしょうし、ガルくんは世界をまわりながらいっぱい知識を吸収して、立派な精霊使いになるのだと思います。

    次回作もノリノリで書いてるのでぜひぜひ!
    追放王女よりはスリリングなお話になるかもしれません。
    また佑佳さんのペースで遊びにきてくださいね(^^*


  • 編集済

    みんな幸せなハッピーエンディング、とても良かったです……姫様とキリアが無事結ばれてよかったー!!!!(嬉)
    クロくんの忠犬感が最後の最後まで良い味出していて、かなりの数キャラクターが居たのにそれぞれがちゃんと印象に残っているので凄いストーリーライティングだと思いまする……!!!

    依月先生の次回作も楽しみにしてます〜!!

    作者からの返信

    あーさん、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    キリアも姫様も頑張りました〜(^^*

    クロくんの忠犬感は私もすごく好きで。
    みんなそれぞれ味のあるいい子たちだったのがよかったですよね!
    きっと舞台裏ではケイト氏も、青藍にお世話されながら、一人の女性として成長してゆくのだと思います(^^*

    次回作は追放王女とはまたちょっと違うテイストになるかもですが、きっと面白いものになると思います。
    少し書き溜めたら、また公開しますね!

    編集済
  • 最後、良かったです!
    幸福感あるエンディングで、みんなこれから頑張ってほしいなーって思いました。

    ところで、キリア→クロが最後まで片想いならぬ片ヤキモチなんですよね。
    クロ登場時からなので、ずーっとですか。それが結構可愛く見えて、キリアの魅力の一つになってそうに思えてしまった今日この頃です。

    羽鳥さんのコメント見て気づきましたが20万字だったんですか。
    テンポが良かったのであまり長さを感じませんでした(-ω-)/
    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    どっぐすさん、最後までお付き合いくださりありがとうございましたー!
    暖かい季節を迎えるので色々対応に追われるでしょうけど、みんな忙しく駆け回りながら楽しくやっていくんだと思います。

    そうなんですよ。
    クロくんは姫様に恋愛感情を持ってないのでヤキモチとかないんですが、キリアは姫様のことを想ってましたからね。
    しかも幼なじみ兼専属騎士とくれば、やっぱりキリアにとってクロくんはライバルになっちゃうのです(笑)

    テンポのよい流れだったなら嬉しいです。
    いつも読みにきてくださって、ほんとうに感謝してます。
    ありがとうございました!

  • こちらこそ!
    二十万字、いい感じのボリュームになりましたね。(だいたい文庫二冊分)

    次回作ものんびり楽しみにしております^ ^
    姫様とグラスリードの皆さんの上に、末長く幸せがありますよう願いつつ。お疲れ様でした!

    作者からの返信

    二十万字ちょっと、とボリュームのある物語になりました!

    連載作品が全くないのも寂しいので、少し書き溜めたら公開しようと思います。
    ありがとうございました!