応援コメント

[11-3]王女、告白する」への応援コメント

  • えー!?
    可愛い告白だけど、返事はこんなアダルティな感じなんですか!?
    キリアさんったら(*ノωノ)

    それより、クロさんも元の体に戻れるんですね!
    良かった!

    作者からの返信

    寺音さん、このシーン大丈夫だったかしら…(ドキドキ)
    もう覚悟を決めたので一気に距離を詰めてきたキリア氏なのでした。
    これでも姫様が未成年だからセーブしているようです(・・;)

    ですです、クロくんは元の人間族の身体に戻れますよ〜!
    クロくんは墓守犬さんと別れるのはちょっと寂しいかも……?

  • おめでとう!!
    おめでとう姫さま!!!
    佑佳めちゃくちゃ泣いてる!!涙

    キリア優しく口づけるだけじゃなくて美味しかったです////ヒアア

    んもう!!
    本当におめでとう!!涙

    作者からの返信

    佑佳さん、一緒に泣いてくれてありがとうですー!

    キリア氏、意外と奥手じゃないんですよね。
    ほら、吸血鬼だから……。
    ずっと我慢し続けていたので、反動がすごかったですね(笑)

  • いろいろ悩んだりもしたけど、伝えて通じてよかったね、姫様!
    しかしキリア氏、好きって伝える前に所有印! どれだけ欲しかったの……(笑)
    先のことは、国王陛下と相談しつつゆっくり決めていけばいいのかな、と。呪いが解けて、国も大きく変わっていくでしょうし。

    作者からの返信

    姫様も頑張ったけど、キリアも頑張りました!
    速攻で所有印つけるあたり、キリア氏はそんなに奥手じゃないんでしょうね……(笑)
    今までずっと我慢し続けてきたから、耐えられなくなったのかも( ̄▽ ̄;)
    これからグラスリードは変化していくけど、国王陛下は頼りになる人物なので、キリア氏もある程度安心してるのかもです。
    物語も終幕に近づきつつあります。最後までお付き合いいただけると嬉しいです^^*

  • キリアーーーーー!!!!!
    やったなっ!お前さん、ついにやりやがったな!!(言葉使い注意しようね)

    もう姫様と一緒でずっとヤキモキしてたけど、覚悟を決めたキリアはやっぱり男だったということで安心しました!ホントはずっとキッスしたかったんでしょ?ねぇ、そうなんでしょう?(だから落ち着こうね)

    ともあれキリアが姫様の気持ちを受け止めてくれてホントに良かったです。
    その後のブラウス脱がしは私も一瞬驚いて椅子から立ち上がりそうになりましたが、さすがにそこまではしないでしょう。私の期待しすぎでした(待て)
    そして興奮しすぎて感想あらぶっててすみません。あれでしたら削除してもらってもだいじょぶです……展開好みすぎて、尻尾があったらブンブン振ってると思う。

    あと、やっと名前呼んでくれたのでホッとしました!!

    作者からの返信

    キリアがやってくれましたー!

    きっと姫様の告白にズキュンと胸を撃ち抜かれたんだと思います。もう我慢できなくなったんでしょうね!
    この世界における吸血鬼の魔族の設定って、人間や翼族、獣人族たちの近くにいると甘い香りを感じるらしいのです。なので、キスどころか噛み付きたかったのではないかと……(ぇ)
    吸血鬼の吸血シーンを書いたのは初めてではないのですが、男女カップルで書いたのは初めてだったので、書いてて楽しかったです(*´▽`*)

    月音さんの感想は楽しいので、とても嬉しいです!
    いつもありがとうございます^^*

    最後の最後に、ようやく名前呼びましたね。きっと姫様も嬉しかったと思います!
    今後は普通に名前を呼ぶと思うんですが、国王陛下を前にしたらまた「姫様」に戻りそうな気もしますね……。