応援コメント

[11-1]王女、迎える」への応援コメント

  • やっぱり姫様、クロ君のことは気になりますよねー。冥王竜はいつでも肯定的で、安心感があります。ずいぶんケイトさんと親しくなってるし^ ^
    ロディ兄とクロ君、これからどうなるのかな……

    作者からの返信

    クロくんは物心ついた時から仕えてくれていた騎士だったので、姫様は気にかけているようです。

    冥王竜は年の功というか、ほんとおじいちゃんみたいですよね(笑)
    名前もらったせいか、ケイトさんに懐いております。
    ロディ兄さまの処遇とクロくんの行方は次回をお楽しみに、です!

  • どんな頼みをしたのだろうと気になりますね。
    クロはどうなるのかな~ (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    作者からの返信

    姫様は青藍にどんな頼み事をしたんでしょうね?
    次回のお楽しみなのです(^^*