応援コメント

[10-2]王女、城に入る」への応援コメント

  • クロくん静かに熱い感じがいい。
    いよいよですね!

    作者からの返信

    クロくんは冷静だけど、熱いハートを持っているのです。
    いよいよ、最後の大勝負ですね!
    ぜひ姫様を見守ってあげてください(^^*

  • クロくんを目にした騎士たちは、びっくりしたでしょうね。リシャさんもやる気十分のようで、皆がそれぞれにできることを頑張ってて、クライマックスだなーって感じです!
    いよいよ対決ですね。
    キリア氏がついていて心強いとはいえ、相手は狼。
    姫様、最後の大勝負ですね!

    作者からの返信

    みんなクロくん死んじゃったと思ってるので、相当びっくりしたんだと思います……。
    姫様と同い年で一番若くて、クロくんは先輩たちに可愛がられてたんじゃないかなー。
    いよいよ最後の勝負です。
    姫様がんばれー!

  • 物語も佳境ですね。リシャールは美味しいところをかっ攫いましたが、彼はイケメン枠なので(笑)
    後はロディとキリアの問題のみ。最後まで追わせて貰いますね♪

    作者からの返信

    ですです、佳境に入ってまいりました!
    そうですね、リシャもイケメン枠ですね!!姫様とキリア氏を置いてきぼりにして、勝手にシロちゃんとイチャイチャやってますが……。
    ロディとキリア氏の問題はうまく解決できるといいですよね。
    ありがとうございます!最後まで頑張って書き上げますー٩( 'ω' )و