応援コメント

[8-2]王女、お願いする」への応援コメント

  • 冥王竜には、憎しみとか絶望感は理解できないでしょうからねー。話し合うにも共通の土台が。
    その点、姫様なら……と思ったけど、姫様まだそこまで奪われてないっていう齟齬がですね。そこが埋められるといいですが。
    説得できるかな?
    頑張れー姫様!

    作者からの返信

    そうなんですよねー。
    冥王竜にも姫様にも、リシャールとの共通の土台がないのですよね。
    何だかんだ言って、姫様はすごく恵まれてて色んな人に助けてもらってるんですけど、本当の意味でリシャールが感じている絶望を理解するのは難しいんだと思います。
    それでも歩み寄ることはできるので、姫様は精一杯頑張るつもりです!
    次回を楽しみにしていただければ幸いです^^*

  • リシャの絶望はかなり根深いですね。姫様の説得が心に届くといいのですが……。
    頑張れ!姫様!!

    作者からの返信

    ほぼキリア氏の予想通りと言いますか、リシャの絶望はかなり根深いのです……。
    けれど、どうやら姫様の言葉に興味を示したようですね。
    どう答えていくのか、見守っていただければ嬉しいです(^^*