応援コメント

[7-4]王女、出逢いの話を聞く」への応援コメント

  • お邪魔しております!
    私はやはり、キリアさんからクロさんへの、一方的で暖簾に腕押しのようなライバル視が、とても好きなようです(笑)
    この三角関係が、とても楽しい……

    そして、もうモフモフはでないと思いきや、魔物さんまでモフモフだったとは!?
    地味に痛いだけの攻撃といい、とても可愛いですが、大切な人をこの子なりに助けたかったんだろうなと思うと(ToT)

    冥王竜さまの力で、リシェさんがよみがえると良いのですが。

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます〜!
    ですです、一方的すぎるライバル視なんです(笑)
    クロくんはこの通り素直な性格なので、あまり泥沼にはならないんですよねぇ。

    古代の魔物までもふもふ!
    今のシロたんは本体ではなく端末みたいな感じなので、氷礫の攻撃しかできないんですよねぇ。
    目的変更し、リシャさんを救うために向かいます。うまくいくといいのですけれど……!


  • 編集済

    か、可愛い…!氷の魔物なのに、雪がペチペチって…!!この雪まんじゅう可愛すぎます❤️🤭フィーサスと並んだらめちゃくちゃ可愛いでしょうね…💕

    そしてティア姫様は相変わらず素敵なヒロインですね!守られるだけのお姫様ではない!そしてシロのリシャさんへの想いを知って、なんとかしてあげたいと思う気持ちも健気で本当に応援したくなります(/_;)✨💕
    彼らがどんな決断を下すのか続きも拝読させていただきます🎵

    作者からの返信

    可愛いでしょー!
    このシロたんは眷属バージョンなので、あまり力は持ってないんです。せいぜい氷の礫をぶつけるくらいですねぇ。
    フィーサスも白いから、並ぶともふもふしてそうですよね!

    自分も恋をしているからか、シロちゃんの想いに感情移入してしまっている姫様です。リシャールを飲み込んだのはそういう事情があったなんてびっくりしたんでしょうね。
    リシャさんはなかなかに強敵そうですが、姫様はどうするのか。ぜひ見届けてあげてください^^*

  • 君ら気軽に食べて変えるって……^^;
    キリア氏にとっては、ちょっと胸に痛い話かもしれないですね。

    目的の変更は致し方なし、にしても、魔物の力を取り込んで島全部凍らせちゃった人物と、話なんてできるのか、心配なところです。
    冥王竜の性格的に、統括者との件はまぁ大丈夫、なんでしょうけどね……。

    作者からの返信

    グラスリードにはたぶん吸血鬼の魔族いないので、きっとみんな忘れてますよね……。
    冥王竜は人外だからやっぱり忘れてそうだし。
    キリア氏としては胸に痛いですよね。

    そうなんですよね。
    姫様はなんだかんだ言って世間知らずなので話し合いに関してはあまり心配してないんですが、ほんとうにそれだけで済むのか……?
    今後の展開を楽しみにしていただければ嬉しいです!
    冥王竜もなんとかなると思っているみたいですし、どうなるんでしょうね?

  • 地味に痛い攻撃……(笑)
    シロちゃんかかわると全部可愛くて面白い(๑´艸`๑)

    こうなるとリシャ(の魂)を人に戻すことが次の目標ですかね。と言う事はシロちゃんも仲間?になるのかな。もしそうなったらシロちゃんとララちゃんは離しておかなくては!!

    作者からの返信

    小さい氷がペシペシって当たってる感じなので、顔に当たると地味に痛いのです(笑)
    だからと言って怪我するほどじゃないんですけどね!
    攻撃的だけど、魔力はほとんどないので無害なのです……。

    リシャを救うことがとりあえずの目標ですね。
    シロちゃんは本来大人しい魔物ですし、うまく手綱を握れるのなら強力な味方になるのかも。
    ララちゃんは怖がるので近付けないようにしなきゃですね!