応援コメント

[7-3]王女、白い鳥に会う」への応援コメント

  • 雪まんじゅう。可愛い。でも叫びは切実。名前は王子にもらったんでしょうけど……シロは愛称なのかそのままなのか?
    雪まんじゅうな鳥さんは、昔の事情を知ってそうですね。話できるかな?

    作者からの返信

    雪まんじゅうみたいにまんまるな鳥さんは可愛いですよね!
    一人称まで「シロ」なので、愛称なのかフルネームなのか分かんないですよねぇ。
    翼広げて威嚇してるあたり、かなり攻撃的な様子ですが、どうなるのか。
    次回をお楽しみに、です(^^*

  • リシャと言う王子にも何か事情がありそうですが……雪まんじゅう(๑´艸`๑)
    恐ろしげな台詞と共に現れたのに……雪まんじゅう。可愛い。
    雪まんじゅうの姿を見てみたいです。
    (だから雪まんじゅうって言わないでよ。シロっていう名前があるんだから!って抗議されそうですね:笑)

    作者からの返信

    雪まんじゅうのようにふっくらした真っ白な鳥って、かわいいですよね!
    最初は取り繕ってたのか物々しい台詞と共に登場したシロちゃんですが、鳥呼ばわりにショックを受けて、すぐに仮面は剥がれてしまいました(笑)

    「シロは雪まんじゅうじゃないよー! シロっていう素敵な名前があるんだからっ」

    怒ってもからだをまんまるく膨らませて翼を広げて威嚇するんですが、可愛いだけで全然怖くないです(笑)