応援コメント

[7-1]王女、冥王竜のことを知る」への応援コメント

  • 姫様が元気になった理由がわかって良かったですね!
    何だかんだでアレコレ世話を焼いている冥王竜。二人の気持ちをわかって「若いっていいなぁ」とか思ってるんだろうなー(笑)
    二人の想いは近くにあれど、重なるにはまだ遠い、ですね。

    作者からの返信

    きっと、魔石のおかげで姫様は人並みな体力がついているんだと思います!
    ですです。どこかのおじいちゃんのように温かく見守ってる冥王竜なのです(笑)
    二人は想い合ってはいるんだけど、まだ心の距離が遠いですよねぇ。

  • クロに素っ気ないキリア氏や、彼の真意を聞こうと意気込んで失敗する姫様とか可愛すぎです( ´艸`)
    そんな心の声が冥王竜には全部筒抜けだというオチ……不憫だけどウケる。何この初々しい二人(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    ライバル心が邪魔して、キリア氏はクロくんに好意的にはなれないみたいですね……。
    姫様は姫様でキリア氏のことをもっと知りたいのに、邪魔されるという……。
    冥王竜も分かっててやってるのでしょう(笑)
    完全に二人を見守る保護者ですね。いや、むしろおじいちゃん?