応援コメント

[6-4]王女、おとぎ話の真実を聞く」への応援コメント

  • ここにいるみんな、姫さまのことが大好きだから、姫さまの言葉を大事にしてくれるだろうなと思えますね。
    手を取って、自分のできることで助け合う。
    そういうのいいですーー!!!涙

    作者からの返信

    ここにいるみんなはユミル国王派、つまりは姫様の味方なので(^^*
    今回相手にしなければいけないのは大きなものですし、みんなで手を取り合って助け合わないと解決も難しいですよね!

  • なかなかスケールの大きそうな魔物ですね。でも、ロディお兄様が操られているとしたら、姫様としても放ってはおけないだろなぁ。
    キリア氏は姫様のお気持ち優先ですね^ ^

    作者からの返信

    国一つ氷漬けにするほどの魔物ですからね……。
    今までのロディのやってきたことが精神操作の類いなら、解決すると元の兄さまに戻る可能性もあるので、ティアとしても放ってはおけないんですよね。

    キリア氏としては姫様には危険な目に遭ってほしくないんですけど、それでも意思を尊重したいんだと思います。
    そういうところが彼のいいところですよねぇ(^^*

  • ちゃんと姫様の意思を尊重してくれるキリア氏、お前さん……もうほんとは姫様のこと好きなんだろう?(≖ᴗ≖ )

    というのはおいといて。
    元凶が見えてきましたね。こうなるとロディも操られていた?っぽくて何か可哀想に思えてきました。さてさて、姫様どうするのかなー!?

    作者からの返信

    出会ったばかりもそうでしたし、きちんと姫様の意思を聞くあたり、キリア氏の行動って分かりやすいですよね!

    立ち向かうべき相手が見えてきましたね!
    どうやらロディは操られていたみたいですけど、実際のところはどうなんでしょうね?
    姫様が何と答えるか、次回はキリア氏視点でお届けの予定です(^^*