応援コメント

[6-3]王女、恩人に会う」への応援コメント

  • まずは、クロさんが人型になれると知って、とても意識している様子のキリアさんが微笑ましかったです。

    当のクロさんは、どうやら純粋に「姫様の為に!」って感じなので、今のところ大丈夫そうですね!
    姫様の心はキリアさんに向いている訳ですし( *´艸`)

    そして、ここにきて、姫様を助けた人の登場!まさかの冥王竜様!
    この方も楽しそうな御方のようです(笑)

    作者からの返信

    クロくんは生前は幼馴染兼姫様専属の騎士だったんですよね。
    だから姫様が信頼を置くのは当然なんですが、やっぱりキリアとしてはどうしても気になってしまう!(笑)

    クロくんは純粋に忠誠心が高い騎士ですね。性格もわんこに似ているんです(笑)

    今作では重要な助っ人役な冥王竜が登場です(^^*
    マイペースなドラゴンです♪

  • お妃さまのご無事が9割確認できたってだけでも、姫さまの気持ちが少し軽くなったかな。
    よかったです(T_T)

    人伝なりとも想いが連なっていって。
    いいですよねー(*^^*)

    作者からの返信

    気がかりの一つはやっぱり王妃の安否でしたからね。
    ほぼ確定で生存を確認できたら一安心なのです。
    海底に匿われてるなら一番安全ですし。

    色々な人の親切の上で命が救われたと知って、姫様も嬉しいですよね。

  • キリアのライバル?が続々登場して、内心穏やかじゃないのかも……と思うとにやりとする。せっかく体調が治って、さぁ自分の出番だ!って思ったらいにしえの冥王竜出て来てるし(笑)
    不憫属性……可愛い。いや、可哀想。頑張れ、キリア!君はヒーローだ!!いつかきっと報われる日が来る!!

    作者からの返信

    冥王竜もイケメンな人外お兄さんなので、キリア氏も警戒しますよね!
    いにしえの竜は人族よりも永く生きてるので、私の中では保護者枠なのですが、なんかいい感じにライバルになりそうで嬉しいです(ひどい

    キリア氏はきっと、不憫属性なのでしょう!
    大丈夫、ちゃんと報われる日は来ます!!
    がんばれ、キリア氏(`・ω・´)

  • 冥王竜に出番を奪われないか警戒するキリア氏!(違)
    竜が関わってくるってことは、呪いは人族では解けない種類のものだってことでしょうね。御伽噺の真相も明らかになってくるかな?

    作者からの返信

    冥王竜もイケメン枠ですからね、キリア氏としても警戒しますよね……(ぇ
    呪いは、予想以上にスケールが大きそうですね。
    おとぎ話の真相は次回で明らかになります!
    お楽しみに、です(^^*