応援コメント

[6-1]王女、朝の支度をする」への応援コメント

  • クロくんは本当に良い子ですよねぇ……。
    キリア氏の、ショックを受けたような呟きが涙……ではなく笑いを誘います。ごめんねキリア氏!

    作者からの返信

    クロくんほんと良い子なのです。
    姫様の専属騎士だし、性格がめっちゃいい彼だから、キリア氏は焦っちゃうんでしょうね……。
    おまけに人型になれるとなれば、もうショックが大きいですよね^^;

    不運続きですが、頑張れキリア氏!

  • やはりイラストの彼はクロさんでしたか!🤭
    現時点では良いところをクロさんに持っていかれてキリア危うし!

    頑張れキリア!💪

    作者からの返信

    ですです、クロくんでしたー!
    皆さま意外と鋭くて、危うくネタバレしてしまうところでした……。

    ロディに対して優位を取ったり姫様庇ったり割と活躍はしてるんですが、タイミングが悪いのか、良いところをクロくんに掻っ攫われている不運なキリア氏です……。
    これから挽回していくはず!!(笑)

  • こ……これはキリア氏が更に嫉妬の炎を燃やす展開では……?!
    ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

    作者からの返信

    突然の人型に、キリア氏も気が気じゃなくなってるみたいですね!?
    でもすぐそばには姫様いますし、どうするつもりでしょうか?

    キリア氏としては、姫様に嫌われたくないですしね……。

    編集済