応援コメント

[5-4]王女、採掘を体験する」への応援コメント

  • 意味深なおとぎ話が出てきましたね。確かに、ファーレの森って呪いに犯された狼いましたし。
    魔石の採掘、簡単なだけに放っておいたら荒らされそうです。しっかり国で管理しないとですね!

    作者からの返信

    実際に呪いの狼たちを見てるので、なんだか信憑性も出てきちゃいますよね。
    ハウラさんとしても、国が竜の巣穴を管理してないことは危機感を覚えているようです。
    姫様も今回知ることができたし、色々と状況が落ち着いてきたら魔石の管理もできるようになるかもですね(^^*

  • おとぎ話が何やら意味を持ってくるようですね。
    それにしても魔石採掘わたしもやりたい!パキパキパキパキ楽しそう!

    作者からの返信

    このおとぎ話が重要な意味を持ってきます(^^*
    ですが、その前に次回は悶々とお留守番しているであろうキリア氏をお届けします〜(笑)

    魔石採掘楽しそうですよね!
    特殊な道具もいらないし、力仕事じゃないからお手軽なのです(^^*