応援コメント

[4-5]吸血鬼騎士は連れ戻したい」への応援コメント

  • お邪魔しております。

    新キャラも続々と登場しておりますが、相変わらずクロがとっても可愛いです! 私ももふもふしたい(笑)
    正体がそろそろ分かりそうで、ドキドキしております。

    そして、鳥のララさんも可愛い!
    こちらは肩に乗せてみたいです。

    作者からの返信

    次から次へと姫様の仲間が増えていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    クロ、可愛いですよねー!
    子牛くらいのサイズと結構大きなわんこなので抱きつくだけでもふもふできそうです(^^*

    鳥のララちゃんは精霊なんですが、ほんと元気いっぱいですね!こっちももふもふ(^^*

  • 面白いです。主人公ももちろん可愛いのですが、男性陣もみんな可愛らしいです(笑)
    文もわかりやすくテンポもサクサクなのでスラスラっと読めてありがたいです。
    引き続きお世話になろうかと思います。

    作者からの返信

    どっぐすさん、ありがとうございますー!

    少女漫画色強い作品ですが、そう言っていただけて嬉しいです。
    キリア氏はもっとクールな感じでいくはずだったんですが、幼なじみ系騎士の登場でこんな感じになってしまい……(笑)

    完結まで頑張って書き切りますので、よろしくお願いします〜!

  • 高熱だから興奮してるのか、それともそれ以上の気持ちがあるのか、気になるところですねーキリア氏!
    クロ君の状態は気になるところです。
    本人(犬)も、よくわかってない感じでしたもんね。

    作者からの返信

    たぶん責任感も感じてるんでしょうねぇ。
    姫さまを守った結果とはいえ、倒れてしまいましたし……。無理やりに身体を動かしたいんでしょうけど、それはライくんとノア先生に阻まれました(笑)
    クロくんはさすがに自分がどういう状態なのか分かんないと思います。
    モンスターや精霊の専門知識がある人でないと、検証は難しいですよね……。