応援コメント

[4-4]王女、地質学者に会う」への応援コメント

  • ララちゃんをお家に欲しいです。
    あ、いえ……決して暖房代わりにしようとは思ってませんよ?


    ……思ってない……んだからねっ!!(急に来るツンデレ)

    作者からの返信

    一家に一匹ララちゃん……、いえ、ハウラさんに怒られそうですね(笑)
    きっとそばにいるとホッとするような温もりを感じるんだと思います(^^*
    癒し系の精霊なのですよね〜。

    「ララといると、心も身体もぽっかぽかだよぉ」

    ツンデレを受け止めつつ、人懐っこく近づいてくるララちゃんです(^^*

  • ララちゃん可愛いー!
    お外はめちゃ寒いけど大丈夫でしょうか。ハウラさんも寒がりっぽいから、お互いあっためあってちょうどいいのかな。

    作者からの返信

    ララちゃんは可愛い癒し系精霊なのです(^^*
    ハウラさんと同じで寒がりだけど、精霊なので大丈夫じゃないでしょうか……。