応援コメント

[4-1]王女、診療所へ行く」への応援コメント

  • そうか、ダークマターか……。真っ黒に炭化したオムレツってことですね(笑)
    クロ君がなかなか賢いのでライ君タジタジですが、余計なこと言ったってキリア氏にあとから叱られそうですね^ ^

    作者からの返信

    なぜ料理初心者なのに、オムレツに挑戦しようと思ったのか(笑)
    朝早く起きてきたケイト氏はきっとびっくりしたと思います。

    ライくんは表裏のない性格なので、嘘をつけないんだと思います。
    またキリア氏には怒られる未来が見えますね……。

  • ああーーーもうかわいい、もうかわいいですーーー!!!涙
    お化粧の香り、ってのが、大人女子をしている先生の描写としてホントに好きな表現です(*^^*)

    あー先々楽しみですー!!

    作者からの返信

    可愛いでしょー!!
    彼女は小柄だけど、しっかりした性格の大人女子というイメージなのです。働いている大人ですしね〜。

    更新頑張っていくので、楽しみにしててください(^^*