応援コメント

[3-5]吸血鬼騎士は黒い犬を意識する」への応援コメント

  • クローディアスさんが、もふもふになって帰ってきたのですか!?
    一度は死んでしまった身のようで理由が気になりつつも、もふもふに守られるだなんて姫様なんて羨ましい(笑)

    そして、キリアさんも、がっつり意識してしまっているようで。
    この三角関係の行方が気になりますねぇ( *´艸`)

    作者からの返信

    ですです、なんともふもふ第一号はクロくんなのでした(^^*
    どうしておっきいわんこ姿なのかは後に明かされる予定なのでお楽しみに☆
    一度死んでしまっているゆえに背景が重いクロくんなのです……。本人はめちゃくちゃ順応してるので、悲壮感は低めですね!(笑)

    すぐ三角関係にしたがるさかなさんです🐟
    連載当時、キリアの「犬」発言に受けがよかったんですよー!
    紳士なスタンスのキリア氏が感情をあらわにしてがっつり意識しているところとか、ギャップがあってよかったのかもしれません(^^*

  • 普通よりデカくて不死身の狼やっつけて、人の言葉を話す……それ既にただの犬じゃないからね!
    意識しすぎて言ってることがおかしくて、そりゃライ君に突っ込まれるよねぇという。

    面白い関係になってきましたね^ ^

    作者からの返信

    意識しすぎて思考乱れまくりなキリア氏です(笑)
    心中穏やかじゃない友人が珍しすぎて、ライくんもついついいじってしまうんですよねぇ。

  • ほっほーぅ(≖ᴗ≖ )
    キリア意識してますね? そりゃぁ一緒にいた年月がクロとは違うからその差は埋められないんだろうけど……それにしてもイケメンが嫉妬に戸惑う姿は可愛い(≧∇≦*)

    作者からの返信

    キリアはめちゃくちゃ意識しているようですね。
    クロは幼なじみ兼専属騎士なので、やっぱり意識せざるを得ないというか……。

    嫉妬しても姫様には向かないので、大抵親友ポジションのライが被害を遭います(笑)

    編集済