応援コメント

[3-4]王女、キスをする」への応援コメント

  • 大事なキスの瞬間が毒消しのためだというのも、事務的でなんかモヤっとしたでしょうねぇ、姫さま!涙
    でも尊い!!!

    作者からの返信

    そうなんですよねー。
    仕方ないとはいえ、乙女的にはちょい微妙……と思ったらしく(笑)
    ロマンチックな恋愛に憧れているのかもしれません(^^*

  • 姫様、めっちゃ「わたしの騎士」連発してますやん……。これはキリア氏の反応が楽しみですね!
    クロわんこもぐいぐい押せ押せだし、面白いことになってきましたね(笑)

    作者からの返信

    姫様の専属騎士なので、自然と口に出ちゃうみたいですね。
    結構大変な目に遭ってるのにクロわんこはめっちゃポジティブですし、キリア氏も気が気でないのかも……?

  • ひゃっほぅ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    マーメイドキス最高!!もうキリアどんどん毒受けちゃえ!!

    作者からの返信

    マーメイドといえば、やっぱりキスですよねー!
    キリア氏もある意味、怪我の功名だったのかも……?