応援コメント

[2-5]吸血鬼騎士は友人に少しキレる」への応援コメント

  • キリアさんにきゅんきゅんしてる姫様が可愛い過ぎて、でもキリアさん余裕っぽいし保護者目線なのかなーと思っておりましたが、この回であらあらこれはー!っとニヤニヤしてしまいました(о´∀`о)
    カミカミする吸血鬼はお耽美で大変ようございますわね!ライさん羨ま!(?)
    続きも楽しみに読ませていただきます♡

    作者からの返信

    セツさん、たくさん読んでくださりありがとうございます〜♪( ´▽`)
    一目惚れなだけあって、序盤から姫様はきゅんきゅんしてますね!
    この世界の吸血鬼は性別差を気にしないところがあるので、彼の言う「可愛い」は本心だったりします(笑)
    でもカミカミしたのはちょっとした悪戯&仕返しですね!(ひどい)

    またお時間あるときにいつでもいらしてください(^^*
    楽しんでいただけますように♪

  • 何かある度に、キリアさんにトキメキを覚える姫様がとても可愛らしいです(*^^*)
    大変な状況ですが、心の栄養は大事ですよね!

    魅力的な新キャラが二人も出てきて、ワクワクしておりましたが、それよりクローディアスさん!?
    え、生きてますよね? 大丈夫かしら??

    無事を願いつつ続きまた伺います!

    作者からの返信

    キリアのようなタイプは初めてだったんでしょうね(^^*
    状況は少しも変わっていないんですが、おいしいご飯も食べて、キリア氏にもきゅんきゅんしているおかげか、心は折れていないようです!

    クロくんは作中で最も背景が重たいのですが、意外な登場の仕方をします。
    登場シーンがまたカッコいいんですよー!

  • いきなりクーデターから始まり、そして海に突き落とされる姫様っ。
    ハードな出だし良いですねえ。
    国を奪還するため、吸血美青年との逃避行。
    冒険要素と、キリアとのトキメキ要素てんこ盛りでワクワクします。
    会話の中で食される、ご飯たちが美味しそうで、赤いシチュー私も食べてみたいですっ(・v・)

    作者からの返信

    初っ端からなかなかにハードモードな姫様なのです。
    一目惚れから始まってるので、トキメキ要素がいっぱいですよね(^^*

    火焔菜のシチューのモデルはボルシチです。
    私も食べたことはないんですけど、赤い色素のもととなるビーツは通販でも買えるみたいですし、材料さえ揃えば作れるかもですね。
    いつか作ってみたいです(^^*

  • 「可愛いと思ってる」ってのがまた複数の意味でゴクリ、って感じですね笑
    気心も知れてるからこその脅し文句というか……ライくん、がんばれ!笑

    作者からの返信

    キリア氏が「可愛いと思ってる」というのは本当みたいですね……(ぇ
    まあ、ライくんの表裏のない性格が、キリア氏にとって一番安心できる要素なのでしょう(笑)

  • ライを噛むキリアにそこはかとなく漂う○○臭……嫌いではない(笑)
    と言うかそういう妄想をしながら読んですみません。
    それにしてもイケメンの吸血シーンはいいですねっ!

    作者からの返信

    キリア本人は嫌がらせのつもりらしいんですが、まあでもヴァンパイアですからね!
    この世界のヴァンパイアはあまり性別の違いには無頓着……らしいです( ´ ▽ ` )

  • キリア視点! なんだかんだ言いつつも憎からず思っているんじゃん。
    背景がちょっとだけわかりましたね。彼らも姫様と似た事情抱えているのでしょうか、気になるところですね^ ^

    作者からの返信

    キリア氏視点だと姫様フィルターがかかってない分、なんか新鮮なんですよね(^^*
    どうして二人がグラスリードに来たのか、また後々明かしていけたらなーと思います。