応援コメント

[2-4]王女、報告を聞く」への応援コメント

  • 姫様……心がぐちゃりと乱されながらも前に進もうという姫様が!!!もう健気!!!
    キリア氏、しっかりと騎士を務めるのだぁよ……!!

    作者からの返信

    姫様は意外とへこたれないというか、芯が強いです。
    ちょっと箱入りなところがあるけれど、責任感は人一倍あるんでしょうね。

    きっとキリア氏が姫様を支えてくれると思います!
    頑張れ、キリア氏!!

  • 嬉しい報告と、つらい報告、姫様心境複雑でしょうね(ノ_<)
    どんな真実が明らかになるのか。
    キリア氏、姫様をしっかり支えてあげるのだよ!

    作者からの返信

    無事だった人と安否が絶望的な人と……。
    姫様にとってはつらい状況ですが、きっとここはキリア氏が支えてくれることでしょう!

  • ティアは人以外の血を引いていましたか。
    Twitterのイラストも拝見しましたが、彼女のイメージも良くあっています(^-^)
    可愛い(///∇///)

    作者からの返信

    実はそうなのです。
    でもだからといって人外というわけではなく、ティアは人間の女の子なんですけどね^^*
    イラスト見てくださり、ありがとうございます〜!
    嬉しいです(*´ω`*)