応援コメント

[1-1]王女、吸血鬼騎士に拾われる」への応援コメント

  • 種族違いのラブの波動を感じますね。
    初めは警戒しつつの。
    魔族の彼はいい人そうです。

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます(^^*

    人間のお姫様と吸血鬼騎士、いいですよねぇ。
    姫様にとっては初対面の彼ですが、どういう人物か楽しみに読んでいただけたら幸いです。

  • お邪魔しまぁす。いそいそ。
    出だしが素敵。初恋のひとに裏切られるなんて……それはもう心に傷を負ったことでしょう。その傷を癒やすのは、出ました!キリア登場!!
    勝手な想像でキリアさんはクールで冷たいイメージだったのですが、何だか物腰の柔らかい落ち着くような方ですね(≧∇≦*)
    傷心のティアには最適です!

    あ、でも時々血の誘惑に抗えなくなると私は嬉しいです(待って)

    作者からの返信

    月音さんいらっしゃいませー!
    早速のコメントありがとうございます!!

    初っ端から打ちのめされているティアですが、キリアが出てきてくれてるので安心ですよね(^^*
    ティアの視点だと穏やかそうなキリア氏ですが……、どんな人物なんでしょうねぇ?
    なんと言っても吸血鬼ですし!

    楽しみにしていただければ嬉しいです(^^*

  • 始まりましたねー!
    初っ端から受難の姫さまですが、この出会いがどんな未来につながっていくのか、楽しく見守りたいと思います^ ^

    作者からの返信

    早速のコメントありがとうですー^^*
    姫さま序盤から踏んだり蹴ったりですが、とりあえず助かったのでなんとかなるはず……!
    恋愛ベースの内容になりますが、ちゃんとファンタジーしてますのでよろしくです(*´ω`*)