応援コメント

3.5」への応援コメント

  • 穂坂さんの思い、草閒の思い、それぞれの正直な気持ちを稲田さんにぶつけたからこそ、稲田さんも自分の中にあった本当の感情を草閒に表した気がしました!

    そして、草閒はちゃんと稲田さんの気持ちを受け止めて、応援している。
    それは稲田さんのことが好きだから。

    自分の気持ちに嘘をつかないっていうのは、こんなにも強くなれて、人に勇気を与えることができることなんだ、ということを感じました!

    そして、いよいよ八岐大蛇の退治に向かう稲田さんと須佐。
    草閒も、ここは黙って稲田さんを待ってなんかいられないですよね!

    須佐が草閒がついて来ることを容認したのには、何か考えがあるようなのですが、彼の思惑は何なのか、、、

    この先何が起きるのか、
    続きを楽しみにしています!

    (作品はもう書き終えているんですよね?!最終話まであとちょっとですね!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もう本当に最終決戦というところまで来ました!
    今日(10/09)の更新分でこの作品は完結を迎えることが出来ます。

    草閒が、須佐達に付いていったことで何が変わるのか……結末を見ればその意味に気がついて頂けるのではないかと思います!

    コメントありがとうございました!!