応援コメント

2.11」への応援コメント

  • 付き合ったばかりだったのに、、、!

    でも最初、草閒は自分の気持ちを曖昧にしてしまったツケみたいなのが回って来たのかな、と思ったりしました。

    そして穂坂さんも自分の本当の気持ちに気づいた、、、
    それでもまたそこで、やっぱり草閒の気持ちが自分に向いてないのはやだ、という感情も生まれてしまい、、、

    草閒の態度によって、穂坂さんの気持ちも変化して行く、、、

    お互いがお互いに悪いと思っている———

    でももう結論は出てしまった、、、

    仕方ないのかな、と思いつつ、草閒が最後には自分の気持ちを正直に伝えたのは良かったんじゃないかと思いました!

    穂坂さん、また新しい恋をして欲しいです!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ついに2人の関係に終止符が打たれました。
    彼女たちも物語の中にいる1人の人間なので、しっかりと考えを持って行動をしているということをどうにかして描きたいと思って書いているのですが、やはり難しいですね。会話シーンが書いていて一番気力を使います。けれど、その分納得のいくシーンが出来ると達成感も大きいので書き甲斐があるというものです笑

    穂坂に関しては、終始心情的にツラい役どころとなってしまいました。お気に入りのキャラなのにどうしてこうなったのだろうか……笑

    コメントありがとうございました!!