応援コメント

2.10」への応援コメント


  • 編集済

    付き合い初めてから最初のデートの日なのに、なんだかこれは修羅場めいていますね、、、

    穂坂さんの中学時代の出来事を初めて知りました。
    そういう過去があって、今度の恋愛はちゃんとしておこう!という気持ちになったのですね。

    穂坂さんなりに頑張っているというか、曖昧なままにしておけないっていう決意みたいな強い気持ちが感じられます。

    一方草閒の方はもう押されっ放しですね。
    稲田さんのことが好きだけど、それはやっぱり言えない。かと言って穂坂さんを好きとも告げられない、、、

    すごい葛藤が伝わって来ました!

    最後の、草閒の言葉を穂坂さんはどう受け止めたのか。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    穂坂の過去の話はどこで明かそうかとずっとタイミングを考えていたんですけど、結局物語終盤のこのタイミングとなりました。それらしい伏線を張れていなかったので、今度時間をおいて手直しする時にでもほのめかせる演出を差し込みたいと思います。

    これまでずっと草閒は受け身な感じですね笑
    どこかで積極的な姿勢を見せたいとはおもっているんですが、どうもなかなか…

    コメントありがとうございました!!