応援コメント

2.9」への応援コメント

  • 穂坂さん、探偵のようになっていますね。
    でも好きな人のことだから気になって、どんどん真実を知りたくなってしまうんですよね。

    でも知れば知るほど穂坂さんにとっては受け入れたくない事実に突き当たってしまう、、、

    そこで穂坂さんはどんな選択をするのか。

    続きを楽しみにしています!

    もう、3分の2を越えてしまったんですね?!まだまだ中盤に差し掛かったぐらいかなぁ、と思っていました。
    確かにジャンルのことを言えば、”恋愛”に近いかなぁ、と感じています。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ついに穂坂は稲田の存在に辿り着いて、この先どうなるのかと言うところまで来ました。2人はこれまでに直接の接点はないんですよね。自分で書いておきながらなんだか意外なような気がしました笑

    途中でジャンルを恋愛に変更しようとも考えたんですが、一応根底にはファンタジー要素を敷いてあるのでここまでそのままで来ました。ただ、その要素を思ったように表に出すことが出来ていないのは、自分の腕不足ですね。なんとか上手い塩梅で表現したいものです……笑

    コメントありがとうございました!!