応援コメント

2.5」への応援コメント

  • 草閒の稲田さんへの揺れ動く想い、、、

    毎日教室に行って今日は来ているかと確かめてしまうほど気になっていて、無責任に励ますようなことを言ってしまってその責任を感じていたのに、、、

    現実は残酷だな、と思いました。

    ただ、稲田さんは草閒のことをなんとも思ってないわけじゃないと思っています。

    稲田さんの背負っている使命のようなものは、草閒にはわからない———それだから稲田さんは草閒とは距離を取ってしまっている。

    その稲田さんの気持ちを草閒はまだ理解できないから、、、

    このまますれ違って欲しくはないのですが。

    でももしかしたらこれを機に草閒と穂坂さんが急接近してしまうとかもあるのかな、と思ったりしました。

    でもやっぱり草閒と稲田さんがうまくいくといいな!と思っています!

    続きを楽しみにしています!

    (穂坂さんはお気に入りのキャラなんですね。性格じゃなくて書きやすいという点で?笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    二人の間に気持ちのすれ違いが起きてしまい、どうにも上手くいかない。よくあることですが、当事者には相手の気持ちは分からないのでもどかしいものですよね。ですが、それを乗り越えることができれば今まで以上の関係を築くことも多々あります。
    もしかしたら自分はそういった話が好きなのかもしれません。書いていて思いました笑

    穂坂は書きやすいのも勿論、キャラとしてもお気に入りです! 自分にはなかなか出来ないことをやってくれるので!笑

    コメントありがとうございました!!